ちりちりブログ!教えて、たなかん先生!!

【臨時休校中はお家で楽しく地理を学ぼう!】臨時休校中の課題のサポートをするためのブログです^^

ちりちりブログを休止します!

いつも楽しみに見てくれている皆さんにお知らせです。

 

ちりちりブログをしばらく休止にしようと思います。

 

理由は、学校が始まり、授業やちりちりだよりでたくさん皆さんと関わることができるようになったからです!

 

最近では多くの人が授業中や授業後に質問をしてくれるようになりました。

なので、このブログは一旦休止しようと思います。

 

もし、もう一度臨時休校になった時には、再開しようと思います。

 

いつも楽しみに見てくれていたみんなありがとうございました。

また、学校でお話ししましょう!