ちりちりブログ!教えて、たなかん先生!!

【臨時休校中はお家で楽しく地理を学ぼう!】臨時休校中の課題のサポートをするためのブログです^^

来週から一斉登校スタート!

こんばんは!

2週間の分散登校が終わり、来週からはいよいよ一斉登校が始まりますね!

 

月曜日から地理の授業では、本格的な授業が始まります^ ^

 

分散登校では、自己紹介と授業の進め方の確認をしました。その中で、まだまだみんな緊張している様子が伝わってきたので、ゆっくりと進めていこうと思います(^^)

 

まずはペースを掴んむこと、そして授業を楽しむことが最初!

ゆったりと進んでいきましょう!!

 

緊張や不安、いろんな気持ちを抱えていることだと思います。

遠慮せずに相談してくれれば、話を聞くので、いつでも話しかけてくださいね(^^)

 

それではまた月曜日!