ちりちりブログ!教えて、たなかん先生!!

【臨時休校中はお家で楽しく地理を学ぼう!】臨時休校中の課題のサポートをするためのブログです^^

【学びポケット】について意見を聞かせてください!

昨日の投稿はおやすみしました。

そろそろ授業も始まるので、投稿の頻度を減らそうと思っています。

その代わりに、学びポケットをうまく使えればと思っています。

 

皆さんは学びポケットを使ったことがありますか?

 

率直な意見が知りたいので、コメント欄に意見を書いてくれると嬉しいです^ ^

 

書いて欲しいのは、

①学びポケットにログインしたことが

( ある ・ ない )

《あると答えた人》

②学びポケットをうまく使えましたか?

使えた人は、どのように使ったかを教えてください!

使えなかった人は、使いにくかった理由やわからなかったことを教えてください!

《ないと答えた人》

②ログインしなかった理由を教えてください!

なんでもOKです。めんどくさいでも、よくわからなかったでも、使う必要がないでもOK!

 

遠慮せず、思ったことを書いてくれれば大丈夫^ ^

 

意見、お待ちしています!

 

※学びポケット用の授業動画を作ろうかなーと思って、準備しています。

お楽しみに!

f:id:kankanteacher:20200602231353p:image